Page :: Diary/2009 - 07 - 03

Diary/2009-07-03

[FSWiki]久々のプラグイン投稿です。

結構暇なんです。(爆)

最近、またチョコチョコとFSWiki弄ってます。

  1. 【FSWikiLite】複数行プラグインを可能にするプラグイン
  2. ページ参照先の切り替えを行う(実験的な)プラグイン

暇ついでに、FSWikiのサイト上の要望とかなんとか過去のものから見ています。新しいプラグインとかも構想しています。・・・というか、以前から構想しているものでやる気がなくなったものとか再度燃焼中です。冷めるのも早いので、いつまで続くかなぁといったところですね。

そうそう、最近投稿した上記2番のプラグインですが、コードはたいして書いていないんですけど、「おぉ〜動いた動いた!」という感じで出来たので投稿してみたんですけどね。まぁ自分じゃ使わないかなぁとか思っとります。過去の掲示板投稿で結構必要としている方がいらっしゃるみたいだったので、暇つぶしに作ってみた次第です。

上記1番のLite版は、残すところレイアウト・プラグインを移植したら終わりかなぁ・・・と思っとります。よほど凝った事しない限りは必要なものはレイアウト・テンプレート用意すれば十分ですしね。

あと、FSWiki4.0はもう無いでしょうね。UTF-8版としては、とりあえずリリースして欲しいとは思っていますが・・・。ローカルPC上ではとりあえず動作しているようなしていないような・・・そんな状態ですけど(笑)。今後も暇つぶし程度には弄っていくと思います。

ご要望は今のうちに・・・(爆)

Comment
お名前: コメント:

トラックバック:Trackback(0)
タグ:

最終更新時間:2009/07/03-18:48:30